本日Mezcal jazz Unitのマネージャー、エリザがメンバーより一足先に成田に到着です!

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

KAZANE号で迎えに行きます。

南仏から帰国して鬱になり、それを打破する突破口として始めた車の運転。

人生で一番苦手な、もう、絶対にしないと決めていたこと。

そのチャレンジをいつも応援してくれたのが彼女でした。

だから、どうしても車で迎えに行きたい笑。

そして、10年にもわたる期間、ずっとコンタクトしつづけてくれ、Mezcalと繋いでくれたのも、エリザでした。

全ては彼女から始まっている。

本当に、感謝しています。

エリザとのスケジュールや今週末の群馬、ツアー前の和歌山が続くので実質私は今日からツアー入りです。

もうバタバタ、今まさに戦場です。

9時までに終わらせて、準備をしなくては!

ということで、CDのステッカー貼りの内職は、助っ人の協力もあり無事完了!

デザイン上の心配をしていましたが、なんかむしろ、アクセントになって可愛い!

よっしゃ、迎えに行くぞおっ!

タイトルとURLをコピーしました