【旅する音楽祭・横浜公演/ 港南区立ひまわりの郷ホール】大盛況!みんな、ありがとう!!!!!

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

このツアーが始められたのは、いち早く、ひまわりの郷ホールさんの主催公演が決まったからでした。

こちらのホールでは主にクラシックの公演をされており、今回のような企画は異例のことだとか。

2018年のアルゼンチンプロジェクトに続き、私のチャレンジングな公演の受け入れ、心から感謝です。

長年お世話になっているクラフト・沼部さん。

いつも前向きで、熱いサポート、ありがとうございます!

昨日は神奈川方面でずっと応援してくださっている方々のおかげで大盛況!

なんとJMが先日購入したギターの製作者・西村さんが聴きにきてくださったり、温かく、嬉しいコンサートになりました。

感謝!!!

photo by Elyzabeth Riley

「起きる→いきなり衣装に着替える→事務作業をする→運転→リハ→食べる→公演→運転→寝る」というハードボイルドな毎日です。

自分の力をここまで出し尽くす毎日というのは、ある意味めちゃくちゃ幸せなことだと思います。

さあ、今日は群馬公演・上野村へ!

「山のコンサート」すでに満席だということ!

企画してくれている上原美穂ちゃんに感謝です!

今日はどんな1日が待っているのか。

ドキドキします。

みなさまのお越しを、お待ちしています!!!

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜公式HPはこちら。

Music Caravan Project 2023 | 小川紀美代
Music Caravan Project〜 旅する音楽祭 公式HP。2023年11月。バンドネオン奏者・小川紀美代とのフランス公演を経て、 Mezcal jazz Unit待望の初来日。 Florez Duoをゲストに迎えての、奇跡の日本ツアー。
タイトルとURLをコピーしました