5/26(日)前橋市「上毛マルシェ」でストリート演奏します

コンサート・ツアー情報

思い返せば昨年11月の「旅する音楽祭」群馬公演のプロモーションのために初めて「上毛マルシェ」で演奏させていただいたのが遠い昔のことのよう。

「上野村山のコンサート」を主催してくれたyotacco・みほちゃんと一緒に演奏し、公演チケットやCDを売りました。

懐かしいなあ。。。

このイベントを主催している「ラトリエ・ブロカント」トニーさん、れいこさんとの繋がりで、今年も出演することになりました!

今年はソロ、そして、遠距離蛇腹隊メンバー・西やんも加わり、賑やかに演奏する予定!

まるでフランスの蚤の市のような雰囲気のイベントです。

地元のお野菜や、美味しいものもいっぱい!

昨年はバンドネオン、ちびっこに大人気でした!

前橋だけでなく、遠方から訪れる方も多い大人気の「上毛マルシェ」、ぜひ遊びにきてね!

とっても楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました