あたたかい風、光を浴びて心が躍る

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

昨日のコンサート一曲目、菱本幸二さんの曲のタイトル。

和歌山に初めてきた時にできた曲だそうです。

昨日のコンサートはまさに、このタイトルのような心躍るものになりました。

和歌浦アートキューブでの木下尊惇さん、菱本幸二さんとのコンサート、本当に素晴らしい一日となりました。

photo by Elyzabeth Riley

ハードな車移動やこれから始まるツアーの準備の中の昼夜2回コンサート。

大丈夫なのか?と思いきや、演奏前より今めちゃくちゃ元気です!

尊敬するお二人との演奏と、素晴らしい音響のホール、そして和歌山の温かいお客さま。

遠方からもお越しいただき、感謝です。

photo by Elyzabeth Riley

演奏に集中できるよう、音楽家を心からケアしてくれる恵さん、音響スタッフの皆さん。

そして、最後、パーキングまで付き合ってくれて、荷物をフロントまで運んでくれた主催者の坂上さん、りょうくん。

みんなのおかげでパワーフル充電です!

今日は富山まで移動して一泊します。

安全運転で、向かいます。

みんな、本当にありがとう!!!!

月は綺麗な夜でした。

和歌山の神様、お守りください。

タイトルとURLをコピーしました