車リハ、和歌山に無事到着!

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

11月のツアーの前に、和歌山でコンサートがあります。そのままフランスから来日するMezcalとのツアーに突入するため、まずは和歌山まで行けるかどうか。そして、翌日の昼夜公演に耐えられる体力が残っているかどうかの検証をしてみました。

超いい天気!富士山が綺麗です。足柄SA。

楽器の街、浜松ではSAが鍵盤だったり、

エフェクターの展示が可愛かったです。

関西へはもう、3往復ほどしているし、三重県にも行っている。四日市JCTからは、今回新しい道です。瀬田東JCTで京滋バイパスに乗るところがちょっとドキドキしましたが、あとは第二京阪、近畿自動車道を通って、無事和歌山入り。紀の川SAがとっても素敵だった!

燕がたくさん、巣作りをしてました。きゃー!

そして和歌山市内へ。コンサート会場の「和歌浦アートキューブ」を発見!感動!!!!

周辺には海(湾)や山、神社などがあって本当に気持ちの良い場所です。自力でここまできたんだ!ど感動!

パーキングをチェックして、近くのホテルに移動。ここまでで朝6時から夕方18時、12時間のドライブです。

2月の関西車リハで同じくらいの時間運転した日は、もう、朦朧としてものすごく疲れました。今回は今朝、ほぼ疲れは残っていません。もちろんお酒も飲んでいないので、禁酒のせいで回復力が上がったのと、なにわナンバーの車のプレッシャーに負けないメンタルができたからかな、と思ってます笑。

今日は富山まで7時間の移動予定。一泊して山形へ向かいます。

この工程は、10月、メンバーより早く来日するフランスのマネージャー、エリザベスとの旅になります。楽しみなだけじゃなく、事故がないよう、疲れを残さないよう、自分のため、彼女のために何ができるのかを考えつつの車リハです。

エリザ、待ってるよ!日本でいっぱい、思い出作ろうね!

タイトルとURLをコピーしました