車リハ2日目、和歌山から富山に到着。北陸道、最高です!

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

朝から雲ひとつない良い天気。

昨日は朝9時半から18時半まで、休憩入れながら9時間の移動。

そして、初めての北陸道です!

主に山間部をひた走るのみ。

トラックに挟まれて頑張るKAZANE号、健気です笑。

車も少ないし、景色も美しい。

山間部を抜けると、日本海。

北陸道、最高です!!!!

暑かったのでアイス食べたり、直売所のイチゴ食べたり。美味しかった!

この辺りでも燕さんがPAのお手洗いに巣作りしてました。かわいー。

車内では英語の教材や好きな音楽を聴きながら、ストレスなく走ることができました。

特に素晴らしかったのが、「尼御前SA」。

SAから外に出られるので、海や岬まで散歩に行きました。

気持ちよかった!

石川県はカレー王国、なんだって!ガッツリいきました!

昨日通った道は、

  • 阪和自動車道
  • 第二京阪
  • 京滋バイパス
  • 名神高速道路
  • 北陸自動車道

通過した県は、

  • 和歌山県
  • 大阪府
  • 滋賀県
  • 石川県
  • 福井県
  • 富山県

いやー、、、、、、、まさに、走るだけの旅。

大丈夫なのかなあ?と心配するのではなく、実際に行動して検証するのがどんなに大事かわかりました。

楽しい!

いつものように朝5時から事務仕事してます。

体調万全。

これから鶴岡へ、向かいます。

素晴らしい朝日。

タイトルとURLをコピーしました