【旅する音楽祭】大鳥音楽祭でのツアー初日。最高でした!

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

お天気にも恵まれ、県外からも、たくさんの方々のご来場に感謝です。

何より、大鳥音楽祭実行委員会のみんなのお心遣いに、ありがとう!

私たちも全開で演奏することができました。

南仏ツアーの再現、いや、進化形がここ、大鳥で初めて音となって聴いていただけたことに感激で、演奏しながらも涙涙でした。

初日が大鳥で、本当によかった!

フローレスデュオのヘスス、フレディもありがとう!

フランス、ペルー、アルゼンチン、日本。

音楽は全てを超えると実感した時間をみんなと共有できたこと、心から嬉しい。

湯田川温泉神楽。

獅子に頭を噛まれるといいことがあるという。

Mezcalも興味津々、噛んでいただきました笑。

音楽祭は色とりどりの出展で賑わっていました。

みんなもとっても楽しんでくれた様子。

大鳥のみんな、そして、音楽祭実行委員長のしまちゃん!!!!

本当に、ありがとう!!!

photo by Elyzabeth Riley

本日は同じく鶴岡市出羽庄内国際村での公演です。

ぜひお越しください!

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜公式HPはこちら。

Music Caravan Project 2023 | 小川紀美代
Music Caravan Project〜 旅する音楽祭 公式HP。2023年11月。バンドネオン奏者・小川紀美代とのフランス公演を経て、 Mezcal jazz Unit待望の初来日。 Florez Duoをゲストに迎えての、奇跡の日本ツアー。
タイトルとURLをコピーしました