【旅する音楽祭・映像のプレゼントをお送りしました】

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

「旅する音楽祭」無事に終了し、1ヶ月半が経ちました。

感謝の気持ちを込めて、このツアーの記録を映像作品として制作しました。

この動画では横浜公演での演奏を中心に、各地の風景、関わってくださった方々との思い出を盛り込んでいます。

また、感動的だった「上野村小学校学校訪問」での子どもたちの合唱とバンドのコラボレーションを特典映像として最後に付け加えました。

クラウドファンディングでご支援くださった皆様、

公演に足を運んでくださり、アンケートで映像配信を希望してくださった皆様に、

先ほど映像のリンクを配信させていただきました。

アンケート用紙から起こしたことによる読み取り間違い、皆様のアドレスが一斉送信に対応していない場合などが考えられますが、15通ほどお送りできませんでした。

心当たりのある方は、SNSメッセージまたはメールにて、私までご連絡ください。

1月には一般公開用として、コンサートの映像を新たに制作します。

来年から開始する小川紀美代のメルマガに登録してくださった皆さんへ、優先的にお知らせさせていただきます。

ご希望の方はこちらまで連絡をください。

kimiyobandoneon@gmail.com(小川紀美代)

ツアーのコンセプトは「人と人をつなぐ音楽」でした。

旅をする中で、楽しいことばかりではなく様々な困難もありました。

でも、演奏しているその瞬間の音を信じて前に進んだからこそ、皆さんと本当の意味で繋がれたんだと感じています。

ご協力、本当にありがとうございました。

私たちの旅は、まだ終わりません。

またいつか、どこかで、お会いできることを楽しみにしています。

これからも、応援よろしくお願いします!

来年がみなさんにとって、素晴らしい年になりますように。

小川紀美代

Music Caravan Project~旅する音楽祭~の公式HPはこちらです。

Music Caravan Project 2023 | 小川紀美代
Music Caravan Project〜 旅する音楽祭 公式HP。2023年11月。バンドネオン奏者・小川紀美代とのフランス公演を経て、 Mezcal jazz Unit待望の初来日。 Florez Duoをゲストに迎えての、奇跡の日本ツアー。
タイトルとURLをコピーしました