成田空港車リハ遂行!

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

10月20日にMezcal jazz Unitのマネージャー、Elyzaが前乗りします。

彼女は約10年、私にコンタクトしてこの企画を推し進めてくれた人。

私にとって大切な大切な、存在です。

そして、一念発起して20年ぶりに車の運転を始めた私を、遠くフランスからずっと応援し続けてくれた。

そのElyzaを、どうしても車でピックアップに行きたい!

というわけで、成田空港へ車リハしてきました。

帰ってから気づいたのですが、連休直前の金曜、首都高も京葉通りも大渋滞!!!

箱崎JCTは地獄でした、、、、汗。

たっぷりと車窓からコンクリートジャングル観光ができました笑。

首都高から京葉道路、東関東自動車道へ。

いつも電車で見る空港近くの風景の中を、自分で走っている。

感動!!

途中、幕張PAで食べた天丼が!!信じられないほどの美味しさとボリュームでした!!!!

アナゴが一匹埋まっています

直売所もある!!!

Elyzaと野菜ピーナッツやおやつをここで買おう。

下りのPAも確認しておこう。

3時間かかって第1ターミナルのパーキングの到着。

意外とシンプルで、サクッと駐車できでよかったです。

頑張ったね、KAZANE号!

懐かしい、成田空港。涙が出ます。

インフォメーションでElyza,Mezcalの便が北ウィングに到着するのを確認。

Mezcalは羽田へ移動して山形まで国内便に乗り換えることがすごく不安みたいでした。

バスチケット売り場も出口の目の前だし、安心安心。

展望台で飛行機や、働く車を見学して、きれいな夕焼けを見て。

あと1ヶ月後に始まるんだな。

今までの長い長い道のりをふと、振り返る。

いや、これからなのだ!

到着した時の彼らの笑顔を胸に、東京へ。

帰路も大渋滞笑。まあ、仕方ないか。

充実した車リハでした!

タイトルとURLをコピーしました