【旅する音楽祭・東京公演の熱すぎた夜】

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

溢れ出るメロディーをもっと、もっと、音にしていきたい。

私たちは一つの音の塊となってパワー全開で今日の横浜公演・ひまわりの郷へ突入です。

きてくれたみんな、支えてくれているチームのの想いも、全部、音と笑顔にしていきます。

ホーム・東京での公演。

目の前ではフランス大使館の文化部長、ギヨーム氏や、横浜日仏会館のシモン氏がニコニコ聞いてくれている。

彼らのサポートなしで、この公演は実施しませんでした。

全ての方に、感謝を込めて。

決死の思いで大使館に乗り込んだのが遠い昔のことのようです。

涙はグッと堪え、前に進むのみ。

今日は映像制作の撮影もあります。

横浜公演は港南区立ひまわりの郷ホールです!

是非お越しください!!!

まだまだ旅は続く。

On y va! Music Caravan!!!

photo by Elyzabeth Riley

みなさまのお越しを、お待ちしています!!!

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜公式HPはこちら。

Music Caravan Project 2023 | 小川紀美代
Music Caravan Project〜 旅する音楽祭 公式HP。2023年11月。バンドネオン奏者・小川紀美代とのフランス公演を経て、 Mezcal jazz Unit待望の初来日。 Florez Duoをゲストに迎えての、奇跡の日本ツアー。
タイトルとURLをコピーしました