音楽系?アウトドア系?いや、サバイバル系かもしれない、、、

コンサート・ツアー情報

ある日のレッスン合間の風景。

生徒のおばあちゃんちの古民家にて、バンドネオンアンサンブル・蛇腹隊の練習動画を撮影しています。

練習に疲れたので、持参したバーナーと焼き網で干し芋炙っておやつにしました😊

古民家秘密基地化計画Vol.1 *バーナーで干し芋を炙ってみた

めちゃくちゃ美味しかった!

古民家秘密基地化計画Vol.2*干し芋美味しく焼けました

こういう空間と時間は、本当に貴重!

こちらの古民家を秘密基地化すべく、色々計画中。

この練習の成果は5/18(土)入間市文化創造アトリエAMIGO! 円形スタジオでのライブにて!

ちなみにテーブルになっているのはいつもコンサートで使っている足台です笑。

折りたためてコンパクトになるのでとっても便利。

バックパックに入ります。

イワタニカセットガスバーナージュニア。

これさえあれば、どこででも調理ができます笑。

セラミック焼き網。

お家でも愛用しています!

とにかくこんがり、なんでも焼けます。

身近なものを活用するだけで、めちゃくちゃ楽しい!

時折、楽しい出来事をアップしていこうと思います!

入間在住・生徒の西澤雄樹くんが運営している古民家スペースのインスタグラム

Instagram

上野村から美味しい干し芋を送ってくれた生徒のみほちゃん、つねくんが運営するyotaccoのHP

yotacco(よたっこ)

バンドネオン、足台、譜面台、そしてKAZANE号。

これらがあれば、どこでも生きていけそうな気がします笑。

タイトルとURLをコピーしました