【旅する音楽祭が京都新聞一面に掲載されました】

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

コンサートの告知にとどまらない詳細な掲載に感謝です。

京都まで行って取材を受けましたが、その時の記者の方がすごかった。

音声録音なし。

数ページにも渡ってノートに書き留めておられる姿を見て、報道魂を感じたのでした。

しかしまさか、一面とは!

國貞さん、ありがとう!!!

バンドネオンも持参したのですが、何かを感じてくれていた感触はありました。

コンサートにもきてくださるそうなので、とても嬉しい。

予約も早速入り始めたようです。

旅する音楽祭・京都公演は11月18日(土)京都市国際交流会館です。

京都公演は、Florez Duoが主催してくれます。

千秋楽、素晴らしいステージになる予感です。

是非お越しください!!!

この取材をセッティングしてくれたカフェドゴスペル・上田さん、そして水口保さん。

みんなの熱い気持ちが、届いたね。

本当に、ありがとう!

タイトルとURLをコピーしました