いろんなことを、ひとつずつ、形にしています

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

もう頭がパンクしそう!

朝から晩までみんなの力を借りつつ、いろんなことを解決中です。

人生最大の仕事量なのは間違いない。

うおおおおお!!!!

CDマスタリング音源確認、昨日で終了。

取り込んだら均一に並んじゃうよね、と思いつつ、曲間(作品としてすごく大事だと思ってる)やノイズの質感にこだわりまくる。

先ほど膨大なデータをダウンロード完了。

付き合ってくれたエンジニア水谷さん、ありがとうございます!

フランスの著作権協会とJASRACがコンタクト中、許諾番号の発行がギリギリ。

明日、デザインと共に入稿予定だけれど、間に合うか。

デザイナーの高橋さんがプレス会社とやりとりしてくれていて、ほんと助かる。

そして最近、JASRACの対応がすごく親切で嬉しい。

フランス大使館からの助成が決まる。

日本での公演なのにこの国での支援はクラファンのみ、フランスでかなりの助成金にかなり頼っている。

助成金の申請の書類作成はどの国でも大変。

リーダーのManu、マネージャーのElyzaに最大の感謝。

そして、日本での経費の分配、その支払い方法や領収書の宛名をどうするかを画策中。

助成金を受けるときは、きっちりとした仕訳と証拠が必要。

最善の策を考える。

そしていまだに入管からの返事なし。

行政書士さんによると、9月中に許可証が降りたら奇跡です。とのこと。

10月20日の来日前に、マルセイユの領事館でスタンプをもらわなければいけないので、これが一番気がかり。

考えると叫びたくなるので、考えない。

ただ、待つことしかできない。

そして今日は、群馬の上野村まで長距離打ち合わせ。

村の教育委員会の皆さん、教頭先生、音楽の先生と打ち合わせ。

現場の電源チェック、設備の確認、などなど。

天気が不安定なので早めに出よう。

休憩入れて車で4時間くらいかな。

昨日、海老名おやこ劇場さんから、先日のコンサートの子供たちの感想が送られてきました。

雰囲気でてる!
わーい❤️
3歳ちゃん。この子にとって演奏はこういう印象だったんだろう。子供は天才!

嬉しい。頑張ろう。

上野村のみんなにも、楽しんで欲しいな!

ひとつずつ、形になっていけ!

タイトルとURLをコピーしました