Mezcal jazz Unitのマネージャー、エリザベス、無事入国しました!

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

KAZANE号で成田にピックアップ。

感動の再会!!!

しかし、チェック案件が山ほどあるので、車中ではツアーのミーティング。

自分、えーご、全然上達してないじゃん笑!いや、少しはマシになったかな?

複雑な話を苦手なえーごで必死で頑張りっていたら、知らない間に首都高のC1をスイスイ走ってホテル到着!

過酷な案件は、人を成長させますね。。。。!!!

幕張PAで千葉の美味しいお魚の天丼をいただきました。

これから、全国、車リハした道のりをエリザと走るんだなあ。。。

昨夜は喜びとプレッシャーと疲れで、全く眠れず。

今日は10時から実行委員・みどりちゃん含めてのツアー全体のチェックミーティングです。

ぐいぐい前に進むべし!

タイトルとURLをコピーしました