【旅する音楽祭・群馬公演/ 上野村最後の夜のパーティーで大フィーバー!】

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

昨夜は上野村の「おご馳走」と、上野村教育委員会の方々、教育長さんも交えたオフィシャルなパーティーでした。

オフィシャルな笑。

みんな踊りまくってるよ!やるなあ、上野村教育委員会!!!

yotacco・つねくん、本領発揮!!!

80’Sの音楽がみんなに火をつけてしまった!!!

子どもたちも交えて食堂を何周も練り歩き。

Mezcalからの感謝の歌。

そして、上野村のみんなからは、エリザの大好きな歌、「上をむいて歩こう」のプレゼント。

上野村、最高!!!!!!

photo by Elyzabeth Riley

コンサートの企画から運営まで、全て手作りのこのツアー。

みんなで大変なことを乗り越えてきました。

あったかい感満載の各地でのおもてなし、きっとフランスのみんなの心に残る思い出となったと思います。

ありがとう。

この企画を提案してくれた、上原美穂ちゃんと支えてくれたお母さんに感謝を込めて。

そして、つねくん!!!!GOOD JOB!!!!!!

今日はこれから埼玉へ移動です。

埼玉公演・入間AMIGOは満員御礼。

こちらもまた、熱い公演となりそうです!

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜公式HPはこちら。

Music Caravan Project 2023 | 小川紀美代
Music Caravan Project〜 旅する音楽祭 公式HP。2023年11月。バンドネオン奏者・小川紀美代とのフランス公演を経て、 Mezcal jazz Unit待望の初来日。 Florez Duoをゲストに迎えての、奇跡の日本ツアー。
タイトルとURLをコピーしました