【旅する音楽祭・クリスマスイブも作業中!】

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

京都のお姉ちゃんから!お漬物、山椒じゃこ、海苔やお菓子、金柑の甘煮!!が!!!

中でもお手製のカリフラワーのピクルスが素晴らしく美味しいので、電話で作り方を教えていただきました。ありがとう!!!

これらを食糧を持参して笑、昨日は映像の打ち合わせへ。

映像を制作してくれているクラッキスイレブン・鈴木くんにお伝えするべく、使用する音源の長さを決めたり、大まかなシナリオを考えて、文字情報をまとめたり、写真を見直したり、それをどこにどうしたらいいのか考えたり、、、、

私は映像のことはイメージでしかわからないので、CMや映画で多くの映像作品と関わってきたStudio Ram・吉野裕司さんにアドバイスを頂きました。

いやー、演奏者本人って、なかなか音源を切ることができないんですよ、もう、思い入れが強くて。

七転八倒、喧嘩腰での擦り合わせでなんとか決定。

客観的な意見をもらえてすごく助かりました。

感謝。

いやーただいま脳みそオーバーヒート中です。

今日は休日返上で写真を整理します。

まだまだ終わらない、旅する音楽祭。

Music Caravan Project 2023 | 小川紀美代
Music Caravan Project〜 旅する音楽祭 公式HP。2023年11月。バンドネオン奏者・小川紀美代とのフランス公演を経て、 Mezcal jazz Unit待望の初来日。 Florez Duoをゲストに迎えての、奇跡の日本ツアー。

年末年始、ゆっくりできることを夢見て今日も頑張ります。

そして。

上野村小学校校長の梯直人先生からなんと、クリスマス書道が!!!!

群馬公演の時、私たちの演奏と共に子どもたちとライブ書道を書いていただいたこと、思い出して号泣です。。。

そして、上野村の木工職人さん作の、木のクリスマスツリー!!!

めちゃくちゃ素敵です。。。

書道はうちの玄関に貼らせていただきました。

クリスマスとお正月が一気に来たようなめでたさが!!!!

ツアーが終わっても心のやりとりは続いています。

特典映像として、上野村のみんなと私たちのジョイント合唱の風景をお届けする予定です。

映像、お楽しみに!!!

タイトルとURLをコピーしました