【旅する音楽祭・映像配信ご希望の皆様へお願いです】

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

今回のツアーのアンケートで「映像配信希望」と回答された方166名、そしてクラウドファンディングでご支援された方73名、合計239名の方々に特典映像を限定で配信させていただきます。

また来年から、小川紀美代の音楽活動、日々感じることなどをメルマガにてお送りしていく予定です。

BCC(一斉配信)にて送信するため、PCからの受け取り設定を事前に変更し、私からのメールを受信できるようにしていただけるとありがたいです。

送信はこちらからさせていただきます。

kimiyobandoneon@gmail.com(小川紀美代)

クラウドファンディングのシステムで一斉送信も可能なのですが、Readyforからのメールと勘違いして削除される方も多いようですので、メールで送信させていただきます。

ただいま映像制作中です!

各地での写真なども盛り込みながらの映像になる予定です。

お楽しみに!

アドレス登録作業のお供は今日も、InterFM Barakan Beatです笑。

昨日はクリスマス返上で作業。

長時間の事務仕事で疲れ果てていましたが、フランスに帰国したMezcalのドラマー・DanielとWhatsAppで久しぶりに話して楽しかった!いつも元気を、ありがとう!

写真はオフ日に行った江ノ島江島神社にて。

photp by Elizabeth Riley

タイトルとURLをコピーしました