東京〜和歌山・女ふたり14時間の車旅!

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

Mezcal jazz Unitマネージャー・エリザと長距離移動が始まりました。

昨日の模様をレポートします!

エリザと和歌山へ出発!

10時間の車旅、行ってきまーす!

長距離ドライブは恋バナじゃない❤️など追求されながらエリザと東名を走っています

綺麗に富士山が見えました!ただいま足柄PAでアイスとコーヒーとクロワッサン休憩中。

浜松PAにてエリザはアサリ、私は桜エビうどん。

とっても喜んでくれて嬉しい

美味しかった!

あと少し。岸和田PAで夜食を購入。

エリザは大阪のおもしろデザインのお菓子がお気に入り笑。

東京から和歌山まで14時間の車旅、無事到着!!!明日は朝からリハーサルでフルコンサート昼夜公演。自分がここまでできたことに感動してます。

ご褒美の柿の葉寿司を食べて速攻で寝ます。

明日もいい演奏、するぞ!!!

今日のコンサートはこちら。

是非お越しください!

KAZANE号、頑張ったね涙!明日からまた、よろしく!

タイトルとURLをコピーしました