【旅する音楽祭・東京公演@11/10すみだトリフォニー小ホール】

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

この公演はホールの抽選から始まった、完全自主公演です。

ただいま、200人の集客を目指して頑張っています。

コロナ禍以降、夜公演の集客は非常に難しくになっていますが、素晴らしい公演になるよう、全力で準備中です。

舞台監督は今回あらゆる面でお世話になりまくりのヒラルディージョ事務局・大森勇治さん。

音響はバリバリの職人肌・木内眞美さん。

サポートで今回大活躍の頼れる助っ人、佐藤真さん。

実行委員はバンドネオンの生徒ちゃんたち。

見事抽選に当選してくれた小林さん。

入間公演も企画してくれている西やん。

そして今、ものすごい勢いで事務的なことをまとめ上げてくれているみどりちゃん。

熱いです。

久々に感じる素晴らしいチーム力に支えられて、公演の準備が進んでいます。

私は明日からツアーに旅立ちます。

みなさん、東京公演に是非お越しください。

私たちの熱い想いをぜひその場で、共有して欲しい。

11/10すみだトリフォニーホール19:00開演です。

みなさんのお越しをお待ちしています。

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜公式HPはこちら。

Music Caravan Project 2023 | 小川紀美代
Music Caravan Project〜 旅する音楽祭 公式HP。2023年11月。バンドネオン奏者・小川紀美代とのフランス公演を経て、 Mezcal jazz Unit待望の初来日。 Florez Duoをゲストに迎えての、奇跡の日本ツアー。

私がなぜこのツアーを企画したのかを、ブログに綴りました。

このプロジェクトを立ち上げた、理由。
これはコロナ禍から、そして大袈裟かもしれませんが私自身の人生の、再生の物語なのかもしれません。何故、こんな無謀なツアーを必死になって今、企画しているのか。SNSなどで断片的にはお伝えしていますが、その理由と流れを、まとめて...

出発まであと1日。

準備も大詰めです。

頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました