【旅する音楽祭・PV制作中!】

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

先日、横浜公演での3曲の映像とともに、日本全国でのツアー中の写真、感動的だった群馬公演・上野村小学校のみんなとのライブ書道、合唱でのコラボ映像などをミックスした特典動画を限定配信させていただきました。

1月末までに、同じく横浜公演・ひまわりの郷での演奏映像を収録した、小川紀美代×Mezcal Jazz UnitのPVを制作します。

この動画は5曲の聴きどころを10分弱にまとめているので、コンサートの雰囲気を皆さんに楽しんでいただけると思います。

Youtubeにて一般公開しますので、また告知させていただきます。お楽しみに!

チャンネル登録はこちらから。

Kimiyo Ogawa
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

また、小川紀美代の無料のメルマガ「風音通信」で優先的にリンクをお送りします。

今後の音楽活動、日々思うことなど発信しています。

メルマガの感想には必ず目を通して順番にお返事させていただいています。

私にとっても大きな励みとなっています。感謝!

配信ご希望の方はこちらまで。

kimiyobandoneon@gmail.com(小川紀美代)

フランスとの確認作業を繰り返しての制作なので、あと一仕事!

旅する音楽祭関連はこれが最後のプロジェクトです。

ホッとする間もなく、マネージャーのエリザから、これからの演奏活動についても話したいとのメールが。

Never ending Music caravan project !

タイトルとURLをコピーしました