「古くて新しいカタチ」4/14(日)新宿サルサホール(代田橋)でのコンサート&ミロンガのお知らせ

コンサート・ツアー情報

4/14(日)久しぶりにミロンガでの演奏です。

主催はAmo eL Tango Toshi&Aikoさん。

Amo eL Tango
Toshi & Aiko のレッスンやミロンガ情報です

吉祥寺のスタジオで何度かご一緒させていただきましたが、お二人の温かい笑顔と汗だくでの熱いパフォーマンスは忘れられません。

今回の演奏の相棒はなんと、フラメンコギターの宮川明さん。

とはいえ、長年タンゴのレパートリーも演奏しており、大きくラテンつながり。ということでチェレンジングな笑ミロンガです。

お馴染みの曲目でも、アプローチが違うととっても新鮮に感じられると思います。

また、一部をコンサートとして私のソロ、宮川さんのソロ、デュオという形でお送りします。

オリジナル曲や、土着のフラメンコも演奏します。

2部はタンゴを演奏します。

「古くて新しいカタチ」というToshiさんのコピーがとってもいいなと思いました。

是非お越しください!

ご予約はこのブログのcontact、またはメールでも受け付けています。

kimiyobandoneon@gmail.com(小川紀美代)

是非お越しください。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

タイトルとURLをコピーしました