音を楽しむ。人を楽しむ。その場を楽しむ。

コンサート・ツアー情報

いつもと違ったコンセプトの、超ラフなスタジオでの発表会。

とはいえ、みんな、この日に向けて精一杯練習して、気合の入ったいい演奏をしてくれました!

いい笑顔!

せんせえ、感動です。

目標を持って努力をしてそれを共有して、

音を楽しむ。

人を楽しむ。

場を楽しむ。

そんなシンプルなことを、もう一度見直してみたいと思った。

途中で私のバンドネオンが故障涙。

走って家に帰って、スペアを持って全力疾走汗だく笑。

近所のスタジオでよかった〜。

というわけで、今日の本番の前に、これから朝8時に修理をお願いしています。

ばっちり整えて、今日もいい演奏するぞ~!

タイトルとURLをコピーしました