人生は、ギャンブル也。

コンサート・ツアー情報

ふとしたきっかけでチャレンジを始めた立ち弾き。

バンドではできても、仕事量の多いソロでは蛇腹がめちゃくちゃ伸びるので支えきれず、最初は全然弾けなかった。

でも、どうしても弾きたくて約2ヶ月、毎日毎日練習して、楽器のコントロールと体幹を鍛えた。

立って弾くと、見える景色が違うんです。

そして、聴いてくれている方に届けるエネルギーも、格段に広く大きくなったと思う。

何事も、リスクを取らなければリターンはない。

安全な場所から叫んだとしても、きっとその声は誰かの心に響かない。

というのは、私個人の持論ですが笑。

昨日はToshi&Aikoさんのミロンガで、ガンガンに立ち弾きスタイルで演奏させていただきました。

共演の宮川明さんの熱い!フラメンゴギター、Toshiさんの汗笑、みんなの笑顔、タンゴのミロンガなのに現代舞踏のパフォーマンス!などなど。

とにかく素晴らしい場を作ってくれたお二人に感謝。

めちゃくちゃ楽しかった!!!!!

思いっきり演奏ができるって、本当に幸せです。

打ち上げも最高!美味しいものいっぱいいただいた。

Toshiさん、Aikoさんの人柄に惚れた。

大好きですっ!

しかし、、、、

30キロの荷物を抱えて地下鉄移動して、2時間立ち弾きで汗だくになったというのに今日、全然疲れが残ってないです。。。

なんだこれ。

今までの「コンサート後は1、5キロ痩せて半日動けない」が嘘のよう。

アルコールと睡眠薬地獄から抜け出して、こんな世界が待ってるとは!!!

5月からはコンサートが目白押し。

自分に目一杯レバレッジかけて、GO!!!

人生は、ギャンブル也。

タイトルとURLをコピーしました