本日、四日市Very Vegeyでライブです

コンサート・ツアー情報

kazaneこと、バンドネオン奏者の小川紀美代です。

昨日は一日ゆっくりすることができ、深夜バスの移動疲れもすっかり取れました!

Very Vegeyについて

数年前から別のイベントで、Very Vegeyのオーナー・川崎知恵さんと知り合いました。

彼女の作るシンプルな野菜料理の美味しさ、チャーミングな人柄のファンでした。そして微妙な趣味(工場、建築物、廃墟などなど笑)で話が盛り上がることが多く、今回、このイベントを企画していただきました。

以下、Very Vegeyについてfacebookページから引用させていただきます。


ピュアベジタリアンの小さなお家cafe

オーガニックな地の野菜を使い創作的で、すーっと身体に溶け込み、

じんわりできるお食事をしていただきたいと日々楽しく精進致しております。

野菜、穀類、海藻、木の実など…

自然な素材で季節の料理を慈しみ調理しています。


今日のイベントについて

なんと手作りの窯で野外でピザを焼いてくださいます!

飲食は屋外で、という配慮もありますが、考えただけで楽しそう。今朝の四日市はいいお天気です!

そして、場所を移動して和室へ。こちらは元々、おじいちゃんおばあちゃんやゲストのための離れとして時々使っているそうです。ここでは飲食はなしです。

こんな感じで演奏します。

背後からご先祖様に守られてる感満載です。良い演奏会になりそう!

あったかくて自由な時間

滞在先に着いたときは、私の危機管理能力がいつものように起動し、「まずはコンビニ探して必要なもの用意して」となりました笑。しかし、深夜バス移動の疲れにて爆睡。

ふと気づくと、、、

キッチンに小さな差し入れが置いてあったり。

冷蔵庫の中のもの、食べていいからね〜と言っていただいたり。

ああ、これは、、、、、南仏での1ヶ月のフラッシュバックです涙。

逐一行動を共にしなくても私が不自由しないように、ふと気づくと窓辺に野菜が置いてあったり、買い物のお裾分けをしに来てくれたり。で、あとは放置の夢のフランス生活でした。野良猫気質の私は、団体行動がめちゃくちゃ苦手なのでとても助かりました。

昨夜はこの近所で人気の「廻るお寿司」に連れて行っていただいて、そのクオリティーの高さにびっくり!今日はいい演奏ができそうです!

お問合せ・ご予約

今日のイベントは15名限定ということでもしかしたら満席かもしれません。

でも気になる!という方は、キャンセル待ちの可能性もあると思うので、会場またはこのブログのcontactページまでお問合せください。

みなさんのお越しをお待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました