ソロ立ち弾き検証動画をアップしました

コンサート・ツアー情報

2ヶ月前からチャレンジを始めたソロの立ち弾き検証動画です。

Ancient tree(古代の樹)/ 小川紀美代

撮影はダンサーのToshiさん。

パフォーマンスの合間に撮ってくださいました。

ありがとう!

まだソロを経って弾き始めてから2ヶ月ほどなのですが、動画を見返してみると、以前より体幹がぶれなくなってきてます。

また、左右どちらの膝でも弾けるように練習しているので、MCなし、通しの演奏にも耐えられるようになってきました。

自分の備忘録としても時々検証動画をアップしていきたいと思います。

コツコツ筋肉を鍛えることと、楽器のコントロールがうまくできるようになると立ち弾きも安定してくると思います。

Just do it!!

タイトルとURLをコピーしました