NO MUSIC, NO LIFE

コンサート・ツアー情報

今日はバンドネオンの生徒たちの、小さな発表会。

地元のスタジオで、こっそり開催です。

みんなにも、それぞれ生活があって、バンドネオンがあって。

悩みながら、一生懸命練習してる。

今日はとにかく、演奏することを楽しんで、気持ちを解放してほしいと思う。

いろんなことを乗り越えて、頑張っているみんな、すごいよ!

応援してる!

私は、バンドネオンがあって、生活があって、かな。

NO MUSIC, NO LIFE

それはそれで大変だけれど、自分の人生は自分の選択によって全て、決まるのだ。

動かしていくのは、自分自身。

何度失敗してもいい、後悔は、したくない。

行けるとこまで、行ってみよう。

さて、せんせえも今日の演奏曲の練習開始!

今の私の音楽を、みんなに聴いてほしいと思います。

タイトルとURLをコピーしました