心の栄養も、必要です。

日々想うこと

一番長く住んだ街、吉祥寺。
気持ちをリセットしたい時、ふと、いきたくなる。

ふらっと入ったハンドメイド展アクセサリー売り場で「小川さんですよね?ライブ行ったことあります」と声をかけられてびっくり!
彼女自身もバッグ作家さんで、作品を展示販売されていました。

聞けば私がピアノを弾いていた頃に共演していたボーカルの方のお友達で、バンドネオンのライブにも何度かきてくれていたらしい。ピアノ弾いてたのは20代の頃なので、、、なんというかもう前世みたいなもの笑。でも、すごく嬉しかった。

11月のツアーのチラシをお渡しして、めちゃくちゃ素敵なイヤーカフ購入。
アクセサリー買うのなんて、何年ぶりだろう。

はめかたがわからず2人で試行錯誤、耳が赤い笑。

ここ数年、サバイバルすることに精一杯だったな。
11月に向けていい音楽作っていくには、心の栄養も必要。吉祥寺に来て、本当に良かった!

吉祥寺丸井1Fでクリエイターが運営するハンドメイドセレクトショップ”no Adress”やってます。ぜひ行ってみて!

素敵な陶器たち
にゃー

能登さん、幸せな時間をありがとう。

これからも仲良くしてね❤️

タイトルとURLをコピーしました