バンドネオンは魂を救う

コンサート・ツアー情報

なんでこんなにも難しく、大変な楽器を選んでしまったのだろうと考える時があります。

気力体力共に、相当の覚悟がないと弾けない楽器です。

でも。

だからこそ、選んだんだ。

今では、バンドネオンが私たちを選んでくれたのかもしれない。とも思います。

闇が深ければ深いほど、与えられた境遇が極限だからこそ、

この楽器を弾くことに、なっているんだ。

そして、力を振り絞って音を出した時、全てが変わる。

「集合的無意識」

深いところで繋がっている「何が」がバンドネオンによって繋がっていく。

昨日は遠距離蛇腹隊リハーサル。

千葉県我孫子市まで行ってきました。

みんな、いい顔!!!

連休中でしたが下道は空いていて、雨模様の車中も気持ちよかった。

5月18日の入間市文化創造アトリエAMIGO! でのコンサートに向けて全力疾走!

この日の練習動画は、愛媛県松山市に住む生徒ちゃんと共有し、それぞれに練習を重ねます。

熱い演奏、ご期待ください!

ご予約、受付中です!!

kimiyobandoneon@gmail.com(小川)

タイトルとURLをコピーしました