7月の三重県ツアーのお知らせです

コンサート・ツアー情報

kazaneこと、バンドネオン奏者の小川紀美代です。7月の三重県ツアーのお知らせです。

今回N-VANで行きたかったのですが、20年ぶりにハンドルを握ってからまだ日が浅いので、深夜バスで向かうことにしました。6泊7日、うち2泊は深夜バス車中泊の旅です。

自分で運転していきたい! でもここはグッと堪えて演奏第一で行こうと思います。

今回の演奏は3箇所。それぞれ素敵な会場ですので紹介していきたいと思います。

7/8(金)四日市 Very Veggey

ヴィーガン対応のベジタリアンおうちカフェ。こちらの野菜料理は本当に美味しく、美しいです。ライブメニューとして、手作りの窯で焼いたピザを予定されています。

Very veggeyのFacebookページはこちら。

7/9(土)津市 ハッレ倭〜ふたつの音楽と映像〜

映像アーティスト・荒木紀裕さん、ヴァイオリニストの宮島哉行さんとのコラボライブです。荒木さんとは約10年前、亀岡の「月の庭」というライブスペースで共演したことがあるのですが、コロナ禍に企画したクラウドファンディングをきっかけに再会。宮嶋さんとの新しい出会いもとても楽しみです。

昭和11年に一志郡倭(やまと)村の役場(現在の津市白山町)として建設された、木造二階建てのレトロな建物を、少子高齢化が進む地域再生の拠点として、再び人が集い『出会い』と『学び』が生まれる場所にするために『ハッレ倭』は誕生しました。そんな会場で演奏できることが、とても嬉しいです。

ハッレ倭のHPはこちら。

7/10(日)中山美術館 yokowa199

こちらは古民家を改装した美術館。さまざまなイベントが開催されています。荒木さんのご紹介で演奏することになりましたが、個人的にとても楽しみです。音楽制作もされているようです。

この日はソロで演奏します。

中山美術館yokowa199のFacebookページです。

お問合せ・ご予約

上記フライヤーお問合せ先、または当ブログcontantまで。

この2年半、心待ちにしていた国内ツアーが始まります。

やっと、逢えるね!

タイトルとURLをコピーしました