人生、何が起こるかなんて、本当にわからない。

コンサート・ツアー情報

アーティスト、実業家、イベントスペースやレストランの経営者さん、鍼灸師さん、落語家さんを応援する方、などなど。

さまざまなクリアーターが交流したり、活動を宣伝するという楽しい会にゲストで呼んでいただきました。

会場は芝浦の海が見える素敵なバースペース。

その場にいらっしゃる方々一人一人がパワーに溢れている、素晴らしい会です。

この会に呼んでいただくのは3回目になりますが、今回は本当にたくさんの方々においでいただき盛り上げていただいて、感謝でした。

お話を交えながら、ほぼ生音でガシガシ演奏。

最近定着してきた立ち弾きで演奏したので、バンドネオンが皆さんに見てもらえて良かったです!

終演後は皆さんといろんなお話ができて楽しかった。

とにかく、

「腕の筋肉」

に着目していただいているようでしたが笑、いや、本当はね、、、見えないところがですね、、、すごいんですよ笑!

立ち弾き練習トレーニングの成果です!

主催者の黒田さんとの出会いは、落ち着いて考えたらなんと!!!30年前!!!だった!!!

人生で迷子になっていた頃、歌舞伎町で死ぬほど呑んで地下駐車場に迷い込み、泥酔していたためにどうしても出られない。

どんどん壁を叩いていたら、車で拾ってくださったのが、黒田さんでした、、、。

「歌舞伎町で知らない人の車に乗ってしまった。売られるか殺されるかだろうな。」と速攻で考えた瞬間を、今でもはっきり思い出します笑。

予想に反してすぐに降ろしてくれて笑、紳士的に名刺をいただいたのがお付き合いの始まり。

大きなコンサートの時など、お仲間をたくさん連れてきてくださったり、本当にお世話になっています。

何よりその、屈託のない笑顔に、いつお会いしても癒されます。

人生、何が起こるかなんて、本当にわからない。

だからこの瞬間、笑顔で、楽しく生きていたいと心から今、思います。

昨日きてくださった皆さん、色々とお世話してくれたさゆりちゃん!ありがとう!!!

タイトルとURLをコピーしました