愛媛県松山市三津浜の有形文化財古民家・旧鈴木邸での演奏のお知らせ

コンサート・ツアー情報

6月の鈴鹿〜四日市〜大阪〜そして四国は愛媛県・砥部町へ、最終地点は海がほど近い松山市三津浜です。

この日の会場は築110年の素晴らしい古民家。

6/16(日)松山在住の生徒さんの尽力で、素晴らしい空間でのライブが実現します。

旧鈴木邸
愛媛県松山市のはしっこ、三津浜という港町の古民家です。不定期にイベントや、お茶室での茶会など行っております。宿泊もできます。

こちらではガチのソロ、そして生徒の小川美織ちゃんとのデュオやトークコーナーも設けて、楽しいひとときをお送りします。

このカフェのおはぎと抹茶プリンが絶品らしい!

オーナー・まゆちゃんにも早くお会いしたいです!

美織ちゃんと地元のお友達が協力して作ってくれたフライヤー。

タイトルの「汐泊」素敵です。

海のすぐそばなんだ〜。

バンドネオンを通じて、素敵なつながりが広がってます。

この日の前日に開催される、砥部町文化会館でのコンサートでは、コロナ禍前までは毎年のように演奏させていただいていました。

そのコンサートで知り合った美織ちゃんが今では生徒になり、蛇腹隊の一員、そして生徒と先生というよりは親友、いや、もはや姉妹の域に笑。

偶然にも苗字が「小川」同志。

ご縁ですね〜。

松山滞在中はお遍路もちょこっと巡ってみる予定。

楽しみすぎます!

タイトルとURLをコピーしました