【旅する音楽祭・福島公演@11/5開成山大神宮】

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

南仏ツアー最終日、地元の教会でバンドネオンソロコンサートを企画していただきました。

音の響きの素晴らしさには涙が出るほど感動しましたが、何よりその荘厳さに胸を打たれました。

教会と神社、神様の種類は違えど笑、Mezcal jazz Unitにぜひ、日本の神聖な場所でのコンサートを。との想いにご協力いただいたのが、郡山の開成山大神宮です。

宮司の宮本さんは「郡山を音楽の街に」を掲げた活動を精力的にされておられます。

当日の演奏は本殿ではなく、別棟の会場になりますが、七五三で賑わう「東北のお伊勢さま」開成山大神宮を楽しみながら、夜はゆっくりと音楽を聴いていただきたいと思っています。

11/5(日)18:30開演です。

是非お越しください!

お待ちしています。

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜公式HPはこちら。

Music Caravan Project 2023 | 小川紀美代
Music Caravan Project〜 旅する音楽祭 公式HP。2023年11月。バンドネオン奏者・小川紀美代とのフランス公演を経て、 Mezcal jazz Unit待望の初来日。 Florez Duoをゲストに迎えての、奇跡の日本ツアー。
タイトルとURLをコピーしました