いよいよ、Music Carabvan Project〜旅する音楽祭〜始まります!

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

今日はCD300枚に「フランス大使館後援」ステッカーを貼るべし!貼るべし!

実はCD制作は大使館の後援範囲ではありませんでした。

デザイン入稿が終了してから、大使館の助成金申請が通り、そちらではCD制作も含まれているのです。

というわけで、ステッカーを再発注、ということに。

CDを手に取っていただいたら、「ああ、これは一枚ずつ事務員のキミヨさんが貼ったのだな」と思い出してください笑。

その前に、できる限りの練習。

マネージャーのエリザベスはもう、出発しました。

明日、お昼には到着。

成田まで車でピックアップに行きます!

いよいよです!

全公演、素晴らしい会場と企画ばかりです。

みなさま、ぜひお越しください!

ご予約受付中!!!

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜公式HPはこちら。

Music Caravan Project 2023 | 小川紀美代
Music Caravan Project〜 旅する音楽祭 公式HP。2023年11月。バンドネオン奏者・小川紀美代とのフランス公演を経て、 Mezcal jazz Unit待望の初来日。 Florez Duoをゲストに迎えての、奇跡の日本ツアー。
タイトルとURLをコピーしました