【旅する音楽祭・群馬公演】”ふたり蛇腹隊”で3本の流しをします@10/22(日)上毛マルシェ

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

群馬公演は、上野村「山のコンサート」を開催します。

企画してくれたのは、yotaccoのみほちゃん。

パートナーのつねくんと共に、今、奮闘してくれています!

ありがとう!

yotaccoでは心と体に優しい無農薬野菜や加工品を販売しています。

上野村の野菜は、本当に美味しいです!

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

10月22日、「上毛マルシェ」にてこの公演の告知のための流し、やります!

“ふたり蛇腹隊”× 小川紀美代バンドネオンソロの演奏時間帯は、

10:00〜

11:00〜

12:00〜

です。

とても人気のマルシェで、たくさんの人が訪れる会場です。

ぜひ、お越しください。

上毛マルシェについて

10/22(日) 上毛倉庫 前橋で「Jomo Marché」開催!
前橋市の公式観光サイト「前橋まるごとガイド」。豊かな自然に溢れ、萩原朔太郎をはじめ多くの詩人を育んだ前橋は水と緑と詩のまちと謳われています。日本百名山の赤城山を始めとする人気スポットや、モデルコース、体験、グルメ、イベントなど旅行に役立つ情報が満載です。

このマルシェでの演奏は、私が以前関わっていた「代官山蚤の市」にも出店されている、フランス人のトニーさん、れいこさんの「ラトリエブロカント」のご協力で実現しました。

Merci❤️

ラトリエブロカントのインスタグラムはこちら。

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

みほちゃん手書きの「上野村のしおり」。

感動です。

「山のコンサート」「学校訪問」そして森林セラピーなどの「村内ガイド」。

心がいっぱい詰まった、素晴らしい滞在になると思います。

楽しみ!!!

おまけ。

昨日はみほちゃん宅まで長距離レッスンに出かけました。

初めて上原家の駐車スペースに自力で入れたKAZANE号!

頑張ったね笑!

タイトルとURLをコピーしました