クラファンご支援へのお礼と結果報告

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

Music Caravan Project~旅する音楽祭~への皆さんからのたくさんのご支援、本当にありがとうございました。

ご支援総額:¥1,785,000

Readyfor手数料12%:¥214,200

税10%:¥178,500

という結果となり、¥1,392,300が手元に残ります。

このご支援はプロジェクトの経費補填として、大切に使わせていただきます。

興行収入、フランスで申請した助成金で経費のほとんどを賄える予定です。

しかし、期待していた日本での助成金が受けられなかったため、映像制作の予算の目処が現在まだついておりません。

クラウドファンディングと同時進行している、フランス大使館からの支援の申請を今、進めています。

こちらの結果次第で、映像制作を具体的に進めていけるかどうかを決めたいと思います。

個人的にはこのツアーはかなりユニークで貴重な記録になると思っているので、あらゆる方法を考えて制作の方向に進みたいと考えています。

また、お知らせします。

不安でいっぱいな気持ちで始めたクラウドファンディングでしたが、みなさんのおかげでセカンドゴールの150万円を達成でき、また、それ以上のご支援をいただけたことに、心から感謝しています。

プロジェクトの経費がフランス頼みだったことは、日本ツアーを実施する立場としては非常に残念なことでした。

でも、みなさんの応援に、本当に勇気づけられました。

Mezcal Jazz Unitからも「日本のサポーターのみんな、ありがとう!」とのメッセージが届いています。

11月から始まる日本ツアー、どうぞお楽しみに!

みなさんのおかげで実施できる公演です。

奇跡を起こします。

ぜひ、コンサートにお越しください。

出演者、スタッフ一同でお待ちしています。

感謝を込めて。

小川紀美代

タイトルとURLをコピーしました