クラウドファンディング「プロジェクトページ」のご紹介

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

7月にチャレンジするクラウドファンディングページが「プレビュー」で見られます。

国境を越えて、人と人をつなぐ音楽を届けたい!新たな挑戦にご支援を - クラウドファンディング READYFOR
バンドネオン奏者・小川紀美代がフランスから世界を旅するバンド・Mezcal Jazz Unitを招聘、奇跡の日本ツアーを実施します。 - クラウドファンディング READYFOR

このツアーに至るまでの経緯、皆さんに伝えたいこと、プロジェクトの内容、そしてコロナ禍中、日本とフランスを行き来した私自身の変化についても書きました。

このページはまだ申請前のプレビューページです。

(まだぽちっと、できません笑)

クラファンのスタートは7月初旬を予定しています。

まずは内容をご理解いただき、想いを巡らせていただきたいと思います。

応援よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました