興行ビザ申請準備中です

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

その収入でどうやって暮らしているんですか?→結構幸せに暮らしてます。

ご家族のバックアップがありますか?→いません。

ご主人様の収入証明があればバッチリなのですが、→奴隷ではありません。

充分な収入もないのにフランスからアーティストを呼べると、思っているんですか?→はい。思っています。

3年間、フリーランスの音楽家が失業状態だったことなんて、もう、忘れられている。もしくは元々なかったことになっているのだろう。
この3年の事業収入が低いことは、世間では全く認識されていないのだ。

興行ビザ申請準備中、丸裸にされ、ズタズタになりながら審査されてる。

行政書士さんと一緒に、闘ってる。

個人が矢面に立つって、こういうことなんだ。

負けてたまるか。

タイトルとURLをコピーしました