英会話特訓、始まる!

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

11月のツアーに向けて、マネージャーのエリザのオンライン英会話レッスン&ミーティング開始!
昨日はサックスのクリスも参加してくれました。

Mezcalメンバーにとっても英語は第二外国語。みんなペラペラなわけではありません。でも、共通言語である英語でコミュニケーションできるように、これから週一で続けていきます。

実は言葉の壁とか別に関係なく笑、フランでのツアーですでにすっかり仲良しです。その人の演奏や表情や行動で、だいたいわかるしね。

ああ、早く会いたいなあ!

ちなみにクリスは「書道」に興味があるようなので、来日したら筆と硯を一緒に探しにいきたいです。

音楽ではこんなにぺらぺらしゃべれるのにね。。。笑。

タイトルとURLをコピーしました