アブダビから、富山から。今日、山形空港で集合です!

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

全員が長距離位移動中笑。

日本チーム、キミヨとエリザは和歌山から大阪を抜けて北陸道をぶっ飛ばして今、富山。

PAで日本の食べ物にチャレンジしたり、

途中、尼御前岬でSAから外に出て海に出てみたり。

車リハでリサーチしておいた尼御前岬。PAから出られます。
フィリピンの女の子たちに撮ってもらいました

高速上で、今まで見たこともないくらい綺麗な大きな虹を見たり。

このあと綺麗に半円形に繋がってすごく綺麗でした

工事渋滞もあり、なんだかんだで10時間の道のり。流石にホテルにたどり着いた時にはもう、頭が真っ白でした。。。

エリザが食べられなかった練り物で久しぶりのビール。

富山で美味しい海鮮を。どころではなく、お互い即部屋に戻ってバタンキュー。

まあ、ツアーとはそういうものです。

KAZANEちゃんもお疲れ様!100キロくらいでずっと走り続けているのできっと彼女もギリギリまで頑張ってくれていると思う。

今日は鶴岡のホテルにまず荷物を置いて、山形空港にMezcal Jazz Unitをピックアップです。

全員無事に到着できたら、まずは一山越えたかな。と。

油断せずに気を引き締めて!

タイトルとURLをコピーしました