群馬でもバンドネオンの流し、やります@上毛マルシェ

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

10月22日(日)群馬県前橋市で開催される「上毛マルシェ」にて、告知活動をさせていただきます。

この日は、11月のツアーの群馬公演に尽力してくれている、バンドネオンの生徒・上原美穂ちゃんとの二人蛇腹隊と私のソロで演奏します。

演奏時間は10:00〜、11:00〜、12:00の3回。

ぜひお越しください。

上毛マルシェは、私が以前関わっていた、代官山蚤の市にも出店されていた「ラトリエブロカント」のトニーさん、れいこさんの主催です。

地域の農産物、骨董品、工芸品などが出店され、とっても楽しそう!

演奏の合間に巡りたい!

ご協力に感謝です。

フライヤーの写真が、私が滞在した南仏のCatrelnauの風景にとても似ていて目頭が熱くなる。。。

10月20日にはマネージャーのエリザベスが来日してるんだなあ。

一緒に行けるといいな〜。

この日は早朝5時頃から出発、日帰りの旅。

最近、自分のリミットの上限がめちゃ高くなってる笑。

体力つけねば!

楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました