とにかく、動く。直に会う。

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

11月、フランスから来日するMezcal jazz Unitとの「Music Caravan Project 〜旅する音楽祭〜」のフライヤーがどかーんと2000部届きました!

ツアーHP更新しました。

プロジェクトの詳細はこちらから。公演情報、私たちの物語やプロフィール、動画なども観られます。

大好きなデザイナー、福田敬子ちゃんと、このプロジェクト全体の莫大な事務仕事を担当してくれている澤口みどりちゃんの力作です!!!

まずは昨日来てくれた、入間AMIGOの主催者のT-3西澤くんに100部。

同じく、群馬から来てくれた、上野村山のコンサート主催者のyotacco cafeみほちゃんにもお渡ししました。上野村には5月31日、音響打ち合わせで現地へ行くので、その時にまとめて手渡し。

6月3日には郡山開成山大神宮の宮司さん、宮本さんにもお会いします。で、コンサート会場の小さな森の和美術館、大島さんや、この日、彫刻の個展をここで開催する大鳥音楽祭実行委員長の嶋尾さんにも直接お会いして手渡し。

あのー、宅急便とか、使おうよ笑。って話ですが、手渡ししたい。そのために、フライヤー制作を間に合わせてくれました。

今日は、旅行代理店にフランスからの国内移動含めたフライトの相談に行ってきます。

以前は海外に行くのもネットでチケットだけ購入して普通に行ってましたが、このコロナ禍、フランスへの渡航は自粛期間、ワクチンパスの有無、各国の旅行者登録、陰性証明やアプリの設定から何から何までもう複雑すぎた。それが短い期間でコロコロ変わっていくので、代理店の方との二人三脚で、2回の渡航を乗り切りました。本当に感謝しています。

今回もよろしくお願いします!

とにかく、動く。直に会う。それが一番確実で信用できる。

このツアーは、全部、私の個人的なつながりでできています。関わってくれているみんなのこと、大好き。尊敬してる。信頼してる。それが全て。

もう、旅は始まっています。

タイトルとURLをコピーしました