Music Caravan project 11/16入間公演決定しました!

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

フランスから来日するMezcal Jazz Unitとのツアー、11/16入間市文化創造アトリエAMIGO! にて公演決定しました!

実はここにとどりつくまで実行委員にも加わってくれている西澤雄樹くんの協力で、決してメジャーではない「バンドネオン」という楽器を普及すべく、入間でぼちぼちとイベントに参加しています。

入間市が関わっている「入間の乱」での西洋館でのライブに続いて、5/14は西澤くんがオープンする古民家スペースでミニライブ、そして5/28はソロと蛇腹隊参加でのコンサート「蛇腹 de AMIGO!」を11月の公演会場と同じ場所で開催します。

全て西澤くんが地元の皆さんとの関係を作り上げてきてくれたおかげ。

感謝です。

会場は昔の繊維工場跡地で、めちゃくちゃ雰囲気あります。

超ツボです!

駐車場も広いです笑。

こうやって時間をかけて、11月のツアーに向けて、ホップ!ステップ!ジャーーーーンプ!

都市部ののホールだけじゃなくて、いろんな会場に連れて行ってあげたい。

南仏で、彼らが私にしてくれたように。

ちなみにこれは、私が立って弾いている時のマネ、をしてるらしい笑。可愛すぎ!

タイトルとURLをコピーしました