明日、7/11 7:00〜クラウドファンディングを開始します!

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

日本では、個人の声で国から文化芸術支援を受けることはとても難しいです。
趣旨に賛成してくださる皆さんのお力が必要です。
いよいよ明日、7/11 朝7:00〜クラファン開始します。
応援、よろしくお願いします!

ご支援はこちらから!

国境を越えて、人と人をつなぐ音楽を届けたい!新たな挑戦にご支援を - クラウドファンディング READYFOR
バンドネオン奏者・小川紀美代がフランスから世界を旅するバンド・Mezcal Jazz Unitを招聘、奇跡の日本ツアーを実施します。 - クラウドファンディング READYFOR

また、「クラファンからの入金方法がわからない」「直接、支援したい」という方もご一報ください。

今回も、All or Nothing、目標額100万円に一円でも足りない場合、皆さんからのご支援金を受け取ることができません。そのため、まずはクラファンに直接、金額を反映させることが大事です。

解決法として、例えば現金でご支援金を受け取った場合、私自身がクラファンにログインし「〜様からご支援いただきました」とご支援者の連絡先も含めて表記することで、「代理支援」という形で申請することができます。

前回、「手数料を引かれるよりも、直接の支援の方がいいのでは」という意見もいただきました。しかし、上記の理由により、目標額に達成することを第一に考えたいと思います。また、そうすることによって、リターンの郵送など後日の管理もしやすくなります。

まずは第一歩を踏み出します。

応援、よろしくお願いします!

小川紀美代

タイトルとURLをコピーしました