【旅する音楽祭】3日目、音楽の神様が微笑んだ日@郡山・開成山大神宮

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

鶴岡から移動。

音響のスワンと紅葉に美しい景色を楽しみながらドライブ。

私の英語は拙いけれど、めちゃめちゃ深い、いい話ができました。

人間としての理解も、一緒に仕事をするにはすごく必要なことだと思います。

とにかく彼は、毎日大活躍!きてくれてありがとう!

開成山大神宮到着。まずは演奏前、神宮へお参り。

おみくじ購入。

全員に大吉、小吉など色々5人分の通訳笑。

やっぱり日本語って美しいし、奥が深いなあと思う。

でも結構、各メンバーに必要なことが書かれているような気がして、びっくりでした!

音楽の神様に守られて、昨日からまた進化した、Mezcalと私の音楽。

そして、各公演を通じて、みんなと深く心が繋がれるのを感じます。

もう汗だく。

汗とハグとキスのステージでした。

毎日、限界までやっているつもりが日々どんどん音楽が引き出されていく。

そんなツアーです。

福島のみんな、本当にありがとう!!!

一人一人とお話ししたかったし、写真も撮りたかったし、もう、、、、!!!!

温かい雰囲気に包まれて、昨日も盛り上がりました!!!

photo by Elyzabeth Riley

宮本宮司さん、みゆきちゃん、ゴラムを貸してくれた佐久間さん、ここらじ鈴木さん、鶴岡から来てくれたのぶりん、横浜から駆けつけてくれた大森さん!!!!

みんな、ありがとう!

これからも進化していきます。

ぜひ各地公演、お越しください。

私たちの演奏を、聴いてほしい!!!!

次はついに、東京公演です。

お待ちしています!!!

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜公式HPはこちら。

Music Caravan Project 2023 | 小川紀美代
Music Caravan Project〜 旅する音楽祭 公式HP。2023年11月。バンドネオン奏者・小川紀美代とのフランス公演を経て、 Mezcal jazz Unit待望の初来日。 Florez Duoをゲストに迎えての、奇跡の日本ツアー。
タイトルとURLをコピーしました