【旅する音楽祭・埼玉公演/ 入間に到着!】

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

上野村から埼玉県入間市へ。

photo by Elyzabeth Riley

もうこのくらいの距離は休憩なしでぶっ飛ばせる様になりました笑。

待っていてくれたのは、企画を担当してくれているバンドネオンの生徒、西澤雄樹くんです。

彼はこのコンサートに向けて約1年間、「入間でバンドネオンを広めていきたい」という活動を続けてきてくれました。

市のイベント、文化財でのコンサート、彼が運営している古民家でのライブ、発表会、現地打ち合わせなど。

そんなわけで入間には結構通っているので、たどり着いた時のホーム感が半端なかったです涙。

このコンサートは西澤家の皆さんのご協力なくしては語れません。

本当にありがとうございます!

おかげさまで埼玉公演・入間AMIGOは満員御礼。

こちらもまた、熱い公演となりそうです!

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜公式HPはこちら。

Music Caravan Project 2023 | 小川紀美代
Music Caravan Project〜 旅する音楽祭 公式HP。2023年11月。バンドネオン奏者・小川紀美代とのフランス公演を経て、 Mezcal jazz Unit待望の初来日。 Florez Duoをゲストに迎えての、奇跡の日本ツアー。
タイトルとURLをコピーしました