本日「旅する音楽祭」初日です!@鶴岡・大鳥音楽祭

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

昨日は大鳥にて、リハーサル。

KAZANE号とCHRIS号。

途中、紅葉の美しさに写真を撮るダニエルとジョンマリー。

嬉しそう笑。

ランチは「タキタロウ館」で。

おばちゃんのなめこ汁が最高!

池で掬ってすぐに焼いてくれた魚がめちゃくちゃ美味しかったです!

phpto by Elyzabeth Rirey
phpto by Elyzabeth Rirey

フローレスデュオも合流!

10:00〜12:00、14:00〜17:00、リハが続きます。

音楽について妥協することなく、日々変化する彼らの姿勢が私は好きです。

大鳥音楽祭では、すでに準備が進んでいて、作品も展示され始めています。

音楽、写真、美術、映像、そして素晴らしい自然。

美味しい食べ物。

ぜひお越しください!

運転、アテンド、通訳、演奏と息つく間もないほどの毎日です。

でも、Mezcalのみんな過ごす時間は、本当に心地よく、楽しくて、笑顔に溢れています。

まずはお互いの音楽をリスペクトし合っていること。

そして、お互いに思いやりを持ってケアし合っていること。

一番大事なのは「ユーモア」かな笑。

これから始まる公演、素晴らしいものになる。そう確信しています!

ぜひ各地公演、お越しください。

私たちの演奏を、聴いてほしい!!!!

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜公式HPはこちら。

Music Caravan Project 2023 | 小川紀美代
Music Caravan Project〜 旅する音楽祭 公式HP。2023年11月。バンドネオン奏者・小川紀美代とのフランス公演を経て、 Mezcal jazz Unit待望の初来日。 Florez Duoをゲストに迎えての、奇跡の日本ツアー。
タイトルとURLをコピーしました