旅する音楽祭、関東チーム打ち合わせ!

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

昨日は我が家に実行委員のみんなが集まってくれました。
照明、ホール打ち合わせ日程、旅程、レンターのこと、そういえば弁当は幾つ必要なんだ!?とかとか、もう細かいことが果てしなく。

音響・さとちんこと、佐藤真さん。
東京、入間、そして9公演の音響のチェックをしてくれます。
写真撮る前にお仕事へ〜忙しい中ありがとう!

舞台監督・大森勇治さん(ヒラルディージョ事務局)。
横浜方面で長年コンサート企画をされていて、いつもお世話になっています。
今回も、細かいチェックや提案など、めちゃくちゃ助けられています。

事務全般・澤口みどりちゃん。
予算、スケジュール管理、書類フライヤー作成などなどなど。
彼女無くしてこのツアーは成立できませんでした。
本当に頼りになる、そして、いつもこのツアーに対する愛溢れる発言に支えられています。

入間公演主催:西やん
体調不良のため、オンラインで参加。
今、全力疾走してる人!!!!
ボロボロなのに、2時間の打ち合わせ、ずっと聞いててくれました。

チェック案件が多すぎてもう、脳の容量を軽く超えてます。

最近は、あまりの情報の多さに手書きの限界を感じ、「考えたりその場のメモは手書き」それを必ず「デジタルで管理」する。としています。

みんなに支えられて、一歩すつ、前に進んでいます。

東京公演は11/10(金)18:30〜すみだトリフォニーホールです。
自由席なので、早めのご予約をおすすめします。

詳細とご予約方法はツアー公式HPにて。

Music Caravan Project 2023 | 小川紀美代
Music Caravan Project〜 旅する音楽祭 公式HP。2023年11月。バンドネオン奏者・小川紀美代とのフランス公演を経て、 Mezcal jazz Unit待望の初来日。 Florez Duoをゲストに迎えての、奇跡の日本ツアー。


タイトルとURLをコピーしました