各地からの応援、ありがとうございます!

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

ただいまクラファンネクストゴール150万円挑戦中です。たくさんの方々から、熱いメッセージをいただき、感謝です。

生徒からの手渡しご支援。手書きのメッセージは切り抜いて、手帳に貼り付けてお守りにしています。

先日は京都から、可愛らしいお菓子と共にお心付けが送られてきました。ビザのことなどで胃が痛い、などの弱音を読んでくださり、「そういう時はこれがお腹に優しいよ」と葛湯や飴ちゃんが涙。昔から応援してくださっている82歳の!パワー溢れる女性から。お電話でも励まされ、涙涙でした。

「クラファンの入金の仕方がわからない」「登録に抵抗がある」という方は、私が代理申請しますので、遠慮なくお申し付けください。

クラファンの実施は勇気がいりましたがその分、貴重な経験をさせていただいています。この3年を振り返り、一つずつのご支援を噛み締めています。

ご支援は8月10日23:00まで募っています。

引き続きの応援、どうぞよろしくお願いします!

ご支援はこちらから。

国境を越えて、人と人をつなぐ音楽を届けたい!新たな挑戦にご支援を - クラウドファンディング READYFOR
バンドネオン奏者・小川紀美代がフランスから世界を旅するバンド・Mezcal Jazz Unitを招聘、奇跡の日本ツアーを実施します。 - クラウドファンディング READYFOR
タイトルとURLをコピーしました