【旅する音楽祭・やっと!実行委員会打ち上げできました!】

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

ツアー全工程が終了し、Mezcal Jazz Unitがフランスへ無事帰国してちょうど1ヶ月。

やっと、やっと、実行委員会の打ち上げをすることができました。

忙しい中、集まってくれたみんなに感謝です。

本当にたくさんのことを乗り越えてきた、仲間たちです。

SNSやブログには書ききれない、数えきれないほどの困難があったツアーでした。

でも、だからこそ、最高のプロジェクトになったのだと思います。

追い詰められて、苦渋の決断をして、でもそれが結果、ベストだった。

そう言い切れることって、なかなかないと思います。

覚悟を決めるって、そういうこと。

そして、それを支えてくれたみんながいたこと、

それに応えるように素晴らしい演奏をしてくれた、Mezcalのおかげです。

時間の感覚が未だおかしくて、まだ、なんだか浦島太郎状態のまま。

入間の主催者、にしやん。

全国の音響をまとめてくれた、さとちん。

舞台監督とドライバーというハードな任務をこなしてくれた、大森さん。

英文翻訳のサポートやいろいろお世話になった、恵一さん。

そして、事務全般、アテンドと私と一緒に頑張ってくれた、みどりちゃん!

誰一人として欠けても、このプロジェクトは成立しなかったと思います。

みんながいたから、乗り越えられた。

ありがとう。

ネパール語の、ありがとう。

心から、感謝!

大塚のネパール料理店にて。

めちゃくちゃ美味しくて、雰囲気の良い店でした。

年末は映像制作を進めていきます。

タイトルとURLをコピーしました