2023年11/18(土)関西公演・京都市国際交流会館 決定しました!

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

今、「音で旅する国際音楽祭2023」実行委員は東京、横浜、滋賀、大阪、山形、郡山、群馬の12名のメンバーで動いています。全て私の個人的なつながりの方ばかり。そのほかにも各地方での協力者の面々に支えられてコンサート企画をしています。

今回は海外からアーティストを個人で招聘するので、わからないことばかり。交通や宿泊も自前で手配しています。都市部から限界集落!まで。フランスのマネージャーとコンタクトしながら、文化の違いを乗り越えつつ笑、さまざまな地域での演奏を企画しています。

京都国際交流会館での公演が決定しました。

これも、関西で頑張ってくれているみんなのおかげ。私一人では、何も動かせません。ありがとう。

このツアーを一年以上かけて企画する中で、たくさんの学びを得ることになると思います。

めちゃくちゃ大変だけどね笑。頑張ろうって、思える。

現在決定しているツアーのスケジュールです。


音で旅する国際音楽祭2023 Mezcal Jazz Unit Japan Tour

~遥かなる南米の風と、ヨーロピアンジャズの出逢い~

バンドネオン奏者・小川紀美代と、ペルー人アーティスト・フローレスデュオ、そして南 仏を拠点にしてヨーロッパ、アジア諸国、アフリカ、東欧、アメリカなど、世界各国で活 動するMezcal Jazz Unitをフランスから招聘しての国際音楽交流プロジェクト。 

11/3(金祝)鶴岡 大鳥音楽祭 https://ootori-musicfestival.mystrikingly.com/

11/4(土)郡山 小さな森の和美術館(ミニコンサートと歓迎会を企画中) https://yawaragi-art-museum.com/

11/5(日)郡山 開成山大神宮 https://www.kaiseizan.jp/

11/10(金)東京 すみだトリフォニーホール https://www.triphony.com/

11/11(土)横浜 港南区立ひまわりの郷ホール https://himawari-sato.com/

11/18(土)京都市国際交流会館 https://www.kcif.or.jp/

タイトルとURLをコピーしました